INFOMATION

the quiet room presents

New Flag Fes’17

2017.04.29 SAT
mito LIGHT HOUSE / club SONIC mito / 参丁目劇場
開場 13:30 / 開演 14:00

TICKET

前売 3,500円+D代

e+ チケット一般発売開始!(3/25 10:00 ~ 4/28 18:00) 購入

MESSAGE

New Flag Fes ’17 開催に寄せて

予てからの念願だった地元茨城県・水戸市でのフェスを行うことが決まりました。
“New Flag Fes” 僕たちなりに考えた新しい世代の旗揚げです。
茨城在住の方もそれ以外の方も分け隔てなく楽しめるような、昼から夜まで水戸の街を駆け回りたくなるような、そんなときめきの溢れたイベントにします。
もちろん当日は僕も駆け回りますよ。是非一緒に遊びましょう。
第一弾出演アーティストとしてこの方々なくしてはthe quiet roomの活動は成り立たないであろう盟友バンド6組を発表させて頂きました。
もうワクワクしてきたでしょう。
この後も豪華なアーティスト達が発表を控えています。
チケットを握り締めて待っていてくださいね。
P.S.
せっかく始めることが出来た念願のイベント、この真新しい旗がボロボロになるまで振り続けるつもりです。
茨城の音楽シーンが熱く燃えさかるまでやめません。
着いてきてください。
the quiet room 菊池遼